Life---青い空、白い雲、緑の風、---
大きな気持ちでいきたいね。 
http://shokokoko.blog3.fc2.com/

 

 
空と地が広く見渡せるこの場所は、多摩川に架かる橋の上。
空20140108
めったに通らないし自転車でサーっと行ってしまうけれど、走りながらこの景色を見て、いつも清々しい気分になります ^‐^
なかなかのお気に入りです。


さて、2014年の抱負。
今年は好きなことを好きだけで終わらせないために、少し負荷をかけます。
それから、なにか、わたしらしくないことを始めてみようと。
思いついたことを調べてみたら、知りたい内容ではあるけれど難しいようで、再考中(笑)。
そして、昨年の元日と同じ目標(ということは、達成されていないということですね^^;)。

簡素な生活を。
前もって計画を立て、駆け込みで物事を行わない、余裕のある日々を送る。
大事なコトには手を抜かず、楽しんで毎日を過ごす。


空20140108②
芽吹きの春はもう少し先です (´∀`*)
 
 

Comment


秘密にする

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

シー

Author:シー
主人
長男 高1
次男 中1
犬/トイプードル(クロ) 6歳

同じ時間を過ごすなら、楽しい方がいい ^^
止められないし、飛ばせない。


こども達は少し大きくなりました。

それぞれの生活は変わってきたけれど、お互いに気持ちよく過ごしたいと思う毎日です。

まずはわたしが大きな気持ちで、余裕を持って楽しまなくちゃ^0^/


なかなか思い通りにはいかないけれど・・・。


彩りある暮らしをめざして。 

出来事 (147)
ハンドメイド (30)
ガーデニング (14)
片付け、整理、収納、掃除 (7)
雑貨 (11)
たべもの (33)
ブログ、はじめます (2)
未分類 (2)

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Life---青い空、白い雲、緑の風、---, all rights reserved.
