Life---青い空、白い雲、緑の風、---
大きな気持ちでいきたいね。 
http://shokokoko.blog3.fc2.com/

 

 
先日、長男の盗難にあった自転車が撤去で発見された話をしましたが、今度は長男クン、定期を紛失です!!!
土曜日の下校時に使ったのが最後。

実は先月、登校中にバスの中で落としたらしく、営業所から連絡があったばかりです。

そして、コンナコトもありました。


あぁ、もう、ホントにィーーーーー・・・。
まだひと月分残っているのにィーーーーー・・・。
IC定期じゃないので、もうダメだァーーーーー・・・。




次男は遠くの練習グランドへも、友達と連れ立って自転車で行くようになりました。
21時終わりで帰宅は22時を回ります。

近所の友達が休んだ昨日は、最後の友達と別れたところから「お迎えに来てコール」。
電灯の少ない住宅街を一人で10分走るのが怖いそうです。

そういえば長男も同じ頃、塾からの帰宅時間が遅く、明るい商店街の終わる所から「お迎えに来てコール」をしていました。難しいお年頃に入った時期ではあったけれど、穏やかによくしゃべってくれる良い時間でした ^^
こうやって次男と夜のサイクリングをするのも、限られた今だけだなーと思うと、よし、行こう!と思います ^^

夜のサイクリング

相変わらずちっちゃいけれど、最近背が伸びているようです ^‐^
 
 

Comment


秘密にする

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

シー

Author:シー
主人
長男 高1
次男 中1
犬/トイプードル(クロ) 6歳

同じ時間を過ごすなら、楽しい方がいい ^^
止められないし、飛ばせない。


こども達は少し大きくなりました。

それぞれの生活は変わってきたけれど、お互いに気持ちよく過ごしたいと思う毎日です。

まずはわたしが大きな気持ちで、余裕を持って楽しまなくちゃ^0^/


なかなか思い通りにはいかないけれど・・・。


彩りある暮らしをめざして。 

出来事 (147)
ハンドメイド (30)
ガーデニング (14)
片付け、整理、収納、掃除 (7)
雑貨 (11)
たべもの (33)
ブログ、はじめます (2)
未分類 (2)

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Life---青い空、白い雲、緑の風、---, all rights reserved.
